株式会社J.ace

第一回 餅つき大会開催!

お問い合わせはこちら コーポレートサイト

第一回 餅つき大会開催!

第一回 餅つき大会開催!

2022/01/13



新年あけましておめでとうございます。
本年も引き続きブログの更新をしていきたいと思います。


去年までは広報の江本が更新していましたが、江本が産休に入ったので総務の藤田がかわって更新していきますので、よろしくお願い致します!!
 

早速ですが、先日1月9日に【株式会社J.ace第一回餅つき大会】を開催いたしました。
経理の金谷と私で、初めての催しなので分からないことばかりでしたが準備を進めてなんとか当日を迎えられました。


従業員やお子様たちで餅をついてもらい、あんこやきな粉、大根おろしなどで頂きました。
コツを掴んでからついたおもちは柔らかく熱々で特に美味しかったです!!


餅つき大会の他にも豪華賞金のでるビンゴ大会も行いました!
賞金は豪華に!なんと最高15,000円の商品券!
大人も子どもも白熱して、とても盛り上がりました。


従業員のご家族の参加もあって、お子さんもたくさん来ていただき、従業員同士はもちろんのこと
奥様方やお子様同士の交流も深めることができ、とてもいい会になったかと思います。


今後も従業員や支えてくださっているご家族の方々に楽しんでいただけるような会を
定期的に開催できたらなと思います!!!!



そのためにもコロナウイルスの感染が早く収まってくれることを願います。


※感染対策を十分に行ったうえでの開催を致しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。