株式会社J.ace

SDGs宣言

お問い合わせはこちら コーポレートサイト

SDGs宣言

SDGs宣言

2021/04/16



初めまして!経理の藤田と申します。

株式会社j.aceに入社して早いもので11ヵ月が経ちました。
まだまだ未熟ながらに、頑張っていきたいと思っております!!


今回のブログはタイトルにもありますが、SDGs宣言についてです。

恥ずかしながら、社長からお話を伺うまでSDGsのことを知らず。
初めてSDGsという言葉を知り、自分なりに調べてみると……

「誰も置き去りにしないために。貧困や不平等などの国際問題の解決を目指し、すべての人にとって良い、より持続可能な未来を築くこと」

という一文が目を引きました。
とても膨大な課題に思える一文でしたが、一つ一つを紐解いていくとそんなに難しいことではないのかなと感じました。
一人一人が少しの意識を待って生活すれば、それだけでこの膨大な課題は解決するのでは?と私は思いました。

弊社でも様々な目標を掲げ、それを従業員にも浸透させていき、個々ではなく『チームで』この目標に取り組んでおります。

写真2枚目は弊社のエースことビジュアル担当!沢田さんです!
爽やかな笑顔に、SDGsの額が映えますね!!
「先輩社員の声」にも登場しているので、是非一読ください!


今後のブログは「測量ってどんな職種なの?」という私の個人的な疑問に追及をしたり、
従業員の紹介などもしていけたらいいなと、思っております。
(たまーに個人的な日常や、総務の一柳さんとの交流なども……笑)


このブログを拝見して頂いている皆さんに、弊社の魅力や測量のことなどを少しでも知っていただければ幸いです。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。